忍者ブログ
Are you Feeling Fine?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうラル猫は希里亜は病院は解放したかったみたい。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラル猫」が書きました。

PR
今日から10月
一ヶ月前の9月1日はダラダラしてた病院生活から解放されて部活も学校生活も元通りになると思ってたけど…
まさかこうなるとは('A`)
明日、明後日は中間
勿論解らない\(^o^)/
まあ予定では水曜から学校いくつもりですけどねー

とりあえず今日はダイパGETしてきます><
どっかにはある筈!
買ったらすぐ出来るようにDS持って行かないと!
後は10月だし新しい雑誌の確認かなあ
ギターの教則本もちらっとみてこよう
タイトル通り変えてみた
っていうかこれタイトルのモノクロとかけ離れたテンプレにしてるやんwwwwww(゚ω゚)
タイトルも変えよう…と思ってるw

そういやセリリンから手紙きたお!お!
読むのが楽しみヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず昨日のバンブラですが
採点して一発であきました('A`)
結果が酷くてやる気を失った
プロ?で69点っすよwwwwショボすぎwww
ちなみにやったのはready steady goのコーラス
人生\(^o^)/オワタ

そういや今日って土曜日なんですね
明日は日曜!外出ー
ダイパGET率⇒85%
ちなみにダイヤじゃなくてパール買います><
田舎じゃないし何個かお店回ったら絶対あると思う!
ていうか置いとけ!
ギターGET率?親が学校行ってからNa!っていってるので限りなく低い1%ですがorz
学校っつっても来週の月・火って中間なんですが
全く解らない 白紙で出せと申すか!
つーことで水曜からでお願いしますぜ

11:53
メロメロパークとかいうの設置してみた(゚ω゚ ゛)
深い意味はないけど絵?が綺麗というか可愛い!

プロフィールもブログパーツにしてみた
ブログカスタマイズ楽しいお⊂二二二( ^ω^)二⊃

13:35
やべえええ
トリックスターがやりたい(´Д⊂
前に何回かプレイしてるんですけど、たまたまサイトみたらまたやりたいなーって思った!
キャラの服装変えれるし、ていうかドラゴンがめっちゃかっこいい!
キャットもすんごいかあいい!

15:11
暇だしハンゲやりたくなったのでハンゲやります><
とりあえずパチンコしてきますz

17:01
ハンゲなかなかあたんないからやめちゃった><
だるす('A`)

17:43
ブログタイトルかえた\(^o^)/
Feeling Fineでっす><
どうみてもラルクです本当に(ry
もうすぐ10月
1ヶ月って早いなあ
そういやハロウィンとかいう行事は31日だったっけ
仮装してトリックオアトリートって言う人実際にいるの?wあれ
アメリカじゃいっぱい居そうなイメージあるけど日本じゃ居なさそう('A`)

昨日の夜は数学ダラダラやってました
しかし解らないのでメッセで教えてもらいながらやってた
ちなみに数学の中間の範囲
⇒教科書p55~p83(ぐらい
 問題集~p58
昨日やってたページ
⇒教科書p54


どうみても中間には間に合いません本当に(ry
('A`)

22:35
なんかブログ異常に重いんですがwwwwww
開かないwww
更新とかは普通にできるのにブログ見て記事部分だけ表示されねえええ
なんなのこれw
zero3からは見れるかなwテンプレ変えたいんだけどw
とりあえずポケモン(リーフグリーン)やります
ダイパ用にイーブイ二体孵化
後ニューラまだ孵化してないからニューラも

23:00

トレーナーカードうp
みづらいのはぜろ3の仕様です><


ニョロモが孵化した・・・w

ニューラ孵化めんどくなったからバンブラしてる・・・w
とりあえずラルクのready steady goやる
昨日mixiにINして、自分の参加しているコミュ一覧を眺めてふと思った。
参加コミュニティを全部ラルク(HYDEなどのメンバーソロも含)で統一したら最強じゃね?』と。
そして実行したがやはりハルヒやローゼンなどのコミュの退会作業が少し面倒になり今は放置
だが全体の80%ぐらいはラルクコミュだけになったので満足
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
希里亜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/02
職業:
学生
趣味:
PC/音楽
同盟
        
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Feeling Fine All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]