忍者ブログ
Are you Feeling Fine?
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当に拾ってきました\(^o^)/

本屋バトン

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
まずは雑誌コーナー
音楽雑誌とかファッション雑誌とか見ます
後は漫画とかライトノベルのコーナー周辺をうろつきますヽ(o´ω`o)ノ

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
雑誌はファッション雑誌は一冊は買ってます
音楽雑誌は対した記事じゃなければ立ち読みがほとんどですー
あ、でもラルク関連の記事があれば絶対に買っちゃいますwww\(^o^)/

■最近読んだ本は?
最近読んだ本…
本はめったに読まないので雑誌でお願いします(
NEWSMAKER
てっちゃんのポスターが付いてきました\(^o^)/
もちろん貼らないで保管です!
ていうか貼るスペースありませんわwwww
あったらhydeの特大ポスター貼ってますよ!

■どんな漫画が好きですか?
○鋼の錬金術師
これしか思いつきません(´゚ω゚`)

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
ハルヒの漫画
マジで買わなければよかったって後悔してます…。

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
1000円以内ですね
でもこの前買ったNEWSMAKERが700円したので今月はもう何も雑誌は買わないつもりです…。

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
たまると邪魔ですよね。アレ
けど捨てにいく暇もないですし全部置いてあります…。
その内本気で捨てないとなあ(;^ω^)

■おすすめの本があれば教えてください。
特にありません
ていうか私が教えてもらいたいぐらいですがwwww

■これはよくないよっていう本はありますか?
ハルヒの漫画(
周りに買おうとしてる人がいたら全力で阻止します
買ってもいいですが立ち読みしてからの方がいいです

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
出かけたら出かけ先に必ず本屋があるので…週1ぐらい?

■買ったけど読んでない本ありますか?
多分…ない…かな(

■バトンを回す5人。
興味のある人はどうぞ。


意外とありがちバトン

1. とんがりコーンを指にはめたことがある
ありますwwwww最近は買わないけれど、なんかはめたくなりますよね!

2. バームクーヘンをはがす
あった…かも
バームクーヘンそんなに食べないんでよく覚えてませぬ(´・ω・)

3. 扇風機の前であーーーって言う
小さい時よくやったwwwwwwwww
今はやりませんけどね!

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
あるあるwwwwwwwww
んで折れちゃったりして
「あーあ 折っちゃった…」とか思うんですよねwwwwww

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想
あるあるwwwwww
バンド演奏とかかっこよすぎですよね!

6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する
写真うpって言われたら何枚か撮って一番いいのを送りますが研究はした事ありません!

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
ないです~

8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
ないです><

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット
踏み外した事はあるけどヒットはしません(*‘ω‘ *)

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング
ないです><

11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
たまにあるあるwwww
あ、やべこれいけてねww?って思ってて窓ガラスとかに映った自分を見て(´・ω・)<「だせぇwwwwww」

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
小学校の時に劇とかやってそれを録画したやつ見てて自分の声を聴きたくなくて耳を塞いだりしてました\(^o^)/

13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
ないです><
映画そんなに見ません\(^o^)/

14. 街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る
あるあるwwwww
妄想しててハッと「これ誰かに読まれてるんじゃね…?」
ってなって「おい読んでるんだろ!?わかってるんだぜ!」
ってwww

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
ありますありますwww
あれって恥ずかしくなりますわ(/ω\)

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?
7か8ぐらいですかねwwww
ほんとあるあるばっかでしたわ\(^o^)/

17. バトンを渡したい人
ご自由にどうぞ!
PR
プレイリストその2
昨日のプレイリスト寝ながら聴いててなんかなぁって感じたので変えました。
ラルクまみれなのは相変わらずですが\(^o^)/
今日は10時から歯医者
めっちゃ面倒なんですがwwww
――――――――――――――――――――――――――――――――
歯医者15時45分からでした\(^o^)/
そういえばブログのテンプレ変えました~
わりと気に入ってます!
ブログタイトルかえようかな?って思ってます
いい案があればの話ですけどね!

HN変えたいんですが(´・ω・)
希里亜にしてから随分経つんですけどそろそろ変えようかな?って
ただ私全くセンスがないんですよね!
メッセで募集してもいいんですけどネタまみれになりそうで(;^ω^)
――――――――――――――――――――――――――――――――
歯医者行って来ましたー\(^o^)/
次は30日の12時です
もうちょっと歯磨きしっかりやった方がいいよって言われましたwwwww\(^o^)/
今日の夜から丁寧に磨きますすいません(´゚ω゚`)
バス待ってるときはメッセしてましたよー
ZERO3でバスの待つ時間が憂鬱じゃなくなりました\(^o^)/
プレイリスト
iTunesのプレイリスト公開!
アーティストと曲名は見ての通りです\(^o^)/
他にも聴くけど一日に何回もリピートしてる曲で作ってます!
まだ借りてないアルバムとか持ってない曲があるのでこれから曲数増えていくと思います
―――――――――――――――――――――――――――――――――
最近ギターやりたいなあって思うんですよね。
部活やめて自由な時間も増えて嬉しいんですがさすが、にPCしかやらないのはなぁ…って感じるんですよねー。
ちょっと前からギターとかやってみたいなって思ってましたし家でやろうかなとか思って。
独学じゃ大して上手くならない気もしますけど趣味程度で…って。
他にやりたい事も特に無いしね…
勉強は?とか言わないで下さいね(´Д⊂グスン
学校午前中休んじゃいました
ちょっと気持ち悪かったんで…

午後からいきます
1時に出れば休み時間につくかな!
それで先生と色々話してきますー。
―――――――――――――――――――――――――――――――
近状報告

部活はやめました。
ブログで続けたいとか色々言ってたけど、もう一度考えてみました。
病気の治療に専念したいし、お金だってかかるし、何よりコンクールとかで時間もなくなって、精神的にも負担がかかると思いました。
それでやめるという判断へ。

そして昨日おとんが電話で担任の先生に病気の事話しました。
めちゃくちゃ心配してたらしいです
今日学校で親宛の手紙と本をくれるって言ってたらしいです。
本はうちみたいな病気の人の話だそう
本当に心配してくれてるんだなあってすごい嬉しい。
職員会議で学年の先生でウチの事で会議?もしたらしいです。
治療で入院する事は黙っておいて、検査で欠席するとしか生徒に言わないとかなんとか。

そしてこれ書いてる時におかんから聞いたんだけど、病院の先生にもおとんが電話したようで
病気の事で悩んで鬱症状が出てるっていうかそんな感じ。
そしたら本人がやりたいのならやりますし、無理なら延期で、鬱症状の方は来る前に通院してる精神科で話を聞いてもらってはどうですか?みたいな感じだったそうで。
私としてはやりたいのでこのまま延期せずに予定通りに入院します。

なんか一まとめに書いてみると色んな人が病気の事を心配っていうか考えてくれてるんだなあって。
すごい嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

昨日の病気の説明エピソード?みたいなのは今日帰ってから続き書きます\(^o^)/
それでわー
昨日は産婦人科に診察しにいってきました
それで病気の事をよく調べて先生が説明してくれました。
私の卵巣脳腫は卵巣脳腫の中でもとても珍しく0.5%未満の確立でなるそうです
それで、分化度が高~低ってあって、高い方が再発とか転移の可能性は低いらしいんだけど。
私は低文化だそうで。
だから再発とか転移の可能性があって。
それで、選択をしました
一つ目はこのまま何もしないで様子見をする。
二つ目は化学療法をする。
で、後者を選びました。

―めんどくなったので次回に続く―(
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
希里亜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/02
職業:
学生
趣味:
PC/音楽
同盟
        
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Feeling Fine All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]