忍者ブログ
Are you Feeling Fine?
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾い物でっすぅー

音楽バトン

◆1 『L'Arc~en~Ciel』のCDは何を持っていますか?
AWAKE
再発15枚
普段レンタルなので><
すいませんこんなんじゃラルヲタ名乗れませんね><
けどアルバムは全部揃えたいかも

◆2 『L'Arc~en~Ciel』のメンバーでは誰が好きですか
hyde!何があってもhyde
他の3人も嫌いじゃない!むしろ好き!
しかし一番はhyde!

◆3 『L'Arc~en~Ciel』で好きな曲を3曲選んでください
3曲ねえ絞れないw
じゃあ最近よく聴くの3曲で

○REVELATION
○Driver's High
○HEAVEN'S DRIVE

◆4 『L'Arc~en~Ciel』の一番お気に入りのフレーズ

○どんな時も照らしている あの太陽のようになれたなら/瞳の住人
○曖昧な理想 理想を無くせ 愛を示せ 示せ今すぐ/REVELATION
○季節は穏やかに終わりを告げたね 彩られた記憶に寄せて/the Fourth Avenue Cafe
○明日を奪って笑い明かそうぜ 新しいその箱舟にのって/HEAVEN'S DRIVE
○バラバラに散らばる花びら 雫は紅 欠けた月よ廻れ 永遠の恋を写し/花葬
○乾いた風を絡ませ 貴方をつれてくのさ/HONEY

何個か耳に残ってるフレーズ挙げてみた

◆5 『L'Arc~en~Ciel』のファンでい続けますか?
一生
何があってもファンをやめない自信がありますぜ

◆6 回す人5人
じゃあ
『平野綾』で瀬里葉
後おもいつかねええええええええ
やりたい人『』の中変えて適当にやってください!


ラルクバトン

■L'Arc-en-Ciel好きさん、こんにちは!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃

■ラルク中で誰が1番好きですか?理由もお答え下さい
hyde大好き むしろ愛してます(
理由は
○カッコイイ 神のフェイスです 世界一カッコイイです
○性格と顔のギャップ?(なんかぷっすまとかマシューだとすんごいかわいかった( )
○声 聴いてて飽きない声です>< というか瞳の住人とかめっちゃ声高くてビックリ!
○作詞・作曲が出来る所 曲は全部ツボに入るし詞はなんか不思議な感じが 歌詞の解釈サイトとか見てあーこういう意味なのかって考えたりしてますぜ

■ファン歴はどのくらい?
12/24で2年になりますねん
目指せファン暦5年((

■ファンになったきっかけは?
2004年の12/24にあったMステのスーパーライブ。
明日風がメッセでハガレンのOPだーって言うから見てみたらhydeがものすごくかっこよかった><
それから曲とかもどんどん集めていったら音楽にも惹かれた
それまでモー娘とかしか聴かなかったのもあるかもだけどとにかくやばかった(

■初めて買ったラルクのCDは何?
買ったのはAWAKEだけど初めてレンタルしたのはKilling Me

■好きな曲を3つ,理由付きでお答え下さい。
最近良く聴く3曲で!

○REVELATION
→ノリがいいでっす ライブDVDとか見てても普通に聴いてて体が動いてる(
○Driver's High
→CDのも好きだけどSMILEのライブDVDの音源の方が好きです(
サビの部分が好き! 聴いててテンションがあがる(
○HEAVEN'S DRIVE
→これもSMILEツアーのDVDの音源ばっか聴きます(
ライブだとテンポ速いじゃないですか そっちのが好みなので…
好きな理由はやっぱ普通に曲がカッコイイから
詞でもお気に入りな所があるし

■成程!!ではお気に入りのPVは?
New worldかなー
hydeの髪型がツボ><

■ラルクのグッズ,沢山持ってたりします…?
たくさんとはいえないけど色々ある
○CD
○DVD
○ラルクがちょっとでも載ってるとついつい購入してしまう音楽雑誌達(
○hydeのSMILEツアーの免許証カード
○hydeのストラップ(L'Arc~en~Cielの文字入り)
○SMILEツアーの写真集
○hydeの生写真(SMILEツアーでのかな)
○hydeのプリクラ風シール(
○hydeとてっちゃんのポスター
○hydeのハガキ
後はHYDEソロのリストバンドかな?

■ラルクのファンサイトで(公式非公式共に)常連のサイト様,あります?
あるある!
お気に入りにラルクフォルダがあるほど(

■それどころか自分でラルクのファンサイト設立してません?
してないしてないwww

■hydeサンについて好きな髪形は?
ロングヘアー
色は黒とか濃い色で!
短髪だったらHYDEソロのFAITHアルバム発売の頃がカッコイイと思います

■音域についてどう思います?
瞳の住人はヤバイぐらい高いよね…
あれよく見るけど女の人でも歌うの難しいようで。
低い声も素敵です(*ノωノ)

■hydeサンが作詞 作曲した曲の中で好きな曲を教えて下さい。
作詞作曲両方してる曲って事で?
んーKilling Meかヘブドラかなあ…
HONEYもわりと好きだけど…うーん

■tetsuサンについて。
メガネがめっさ似合う人
笑ってると可愛いです
ベース弾いてるときピョンピョン飛んでるのも可愛い(
そしてライブではバナナでベースを弾く時がある(

■tetsuサンが作詞作曲した中で、好きな曲を教えてください。
作曲だったら
自由への招待 DIVE TO BLUE ドライバーズハイとか

■ネームセンスはどう思いますか?(ムキンポ君やTETSU69 等)
ムキンポ君はなんか微妙だけどその他はいいと思います(

■kenサンについて。
トークが面白い!
楽しいでっす

■そう言えばLinkの時に足を怪我されていましたが,怪我した理由,知ってます?
知ってます知ってます
Mステで最初みた時あれー?って思った

■あなたの考えるkenサンに似合う服を教えてください。
マシューの時の服装が好きかなあ
黒がカコイイです

■yukihiroサンについてチョコとコーラ好きには(外見は)見えないと思いません?
ゆっきー体に悪いよゆっきー(´・ω・)

■yukihiroサンも割と良く髪形変えられますよね?1番好きな髪形は何ですか?
SMILEのポニテ+バンダナが好き好き
短髪でもスッキリしてていい!

■歌う時のyukihiroサンを一言で表現してみてください。
(冫、)<1,2,3,GYO! です(

■あなたはL'Arc en Cielのライブ(TOUR)に参戦した事はありますか?
残念ながら一度も…
いつかは参戦したいです!

■グッズは必ず購入しますか?(参戦しない方でもネット等で)
ネットで欲しい物は手に入れてますー

■雑誌やDVDは?
どっちも買います!
雑誌はちょっとでものってれば買って永久保存(
DVDは毎日見てます(

■本人達が着ていた服等,同じ物を買った事がありますか?
欲しいなーとは思う
カッコイイからああいう服装してみたいなーってあこがれます
いつか絶対着てやるze!(

■ぶっちゃけ今までラルクにいくら注ぎ込みました?
いくらつぎ込んだっけ?(´・ω・)
再発で15000円ぐらいでDVDで4000円…
もう考えません(

■すごいですね… 15周年BOXも買われたのでしょうか…?
買ってないんですよねえ
オクで落札しようか考え中です

■それでは今までの質問では語りきれなかったラルクへの想いを,スペースの許す限りでどうぞ。
一生ファンでいます死んでもファンでいます(
そしてhydeさま、一度でいいからデーt(ry

■お疲れ様でした。
(∂д6)<おつかれ~

■ではこのバトンを誰かに回してください。
STOPするぜ
PR
適当に拾ってきました\(^o^)/

本屋バトン

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
まずは雑誌コーナー
音楽雑誌とかファッション雑誌とか見ます
後は漫画とかライトノベルのコーナー周辺をうろつきますヽ(o´ω`o)ノ

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
雑誌はファッション雑誌は一冊は買ってます
音楽雑誌は対した記事じゃなければ立ち読みがほとんどですー
あ、でもラルク関連の記事があれば絶対に買っちゃいますwww\(^o^)/

■最近読んだ本は?
最近読んだ本…
本はめったに読まないので雑誌でお願いします(
NEWSMAKER
てっちゃんのポスターが付いてきました\(^o^)/
もちろん貼らないで保管です!
ていうか貼るスペースありませんわwwww
あったらhydeの特大ポスター貼ってますよ!

■どんな漫画が好きですか?
○鋼の錬金術師
これしか思いつきません(´゚ω゚`)

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
ハルヒの漫画
マジで買わなければよかったって後悔してます…。

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
1000円以内ですね
でもこの前買ったNEWSMAKERが700円したので今月はもう何も雑誌は買わないつもりです…。

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
たまると邪魔ですよね。アレ
けど捨てにいく暇もないですし全部置いてあります…。
その内本気で捨てないとなあ(;^ω^)

■おすすめの本があれば教えてください。
特にありません
ていうか私が教えてもらいたいぐらいですがwwww

■これはよくないよっていう本はありますか?
ハルヒの漫画(
周りに買おうとしてる人がいたら全力で阻止します
買ってもいいですが立ち読みしてからの方がいいです

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
出かけたら出かけ先に必ず本屋があるので…週1ぐらい?

■買ったけど読んでない本ありますか?
多分…ない…かな(

■バトンを回す5人。
興味のある人はどうぞ。


意外とありがちバトン

1. とんがりコーンを指にはめたことがある
ありますwwwww最近は買わないけれど、なんかはめたくなりますよね!

2. バームクーヘンをはがす
あった…かも
バームクーヘンそんなに食べないんでよく覚えてませぬ(´・ω・)

3. 扇風機の前であーーーって言う
小さい時よくやったwwwwwwwww
今はやりませんけどね!

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
あるあるwwwwwwwww
んで折れちゃったりして
「あーあ 折っちゃった…」とか思うんですよねwwwwww

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想
あるあるwwwwww
バンド演奏とかかっこよすぎですよね!

6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する
写真うpって言われたら何枚か撮って一番いいのを送りますが研究はした事ありません!

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
ないです~

8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
ないです><

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット
踏み外した事はあるけどヒットはしません(*‘ω‘ *)

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング
ないです><

11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む
たまにあるあるwwww
あ、やべこれいけてねww?って思ってて窓ガラスとかに映った自分を見て(´・ω・)<「だせぇwwwwww」

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
小学校の時に劇とかやってそれを録画したやつ見てて自分の声を聴きたくなくて耳を塞いだりしてました\(^o^)/

13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
ないです><
映画そんなに見ません\(^o^)/

14. 街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る
あるあるwwwww
妄想しててハッと「これ誰かに読まれてるんじゃね…?」
ってなって「おい読んでるんだろ!?わかってるんだぜ!」
ってwww

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
ありますありますwww
あれって恥ずかしくなりますわ(/ω\)

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?
7か8ぐらいですかねwwww
ほんとあるあるばっかでしたわ\(^o^)/

17. バトンを渡したい人
ご自由にどうぞ!
管理人連想バトン


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度
やった管理人様はやらなくていいです。』


■名前(HN)
希里亜ですー

■知人に言われた性格
○図太い
○周りに何を思われようが気にせずに突き進む?
○hydeすきー

↑はmixi参考にしました><
あとでメッセできいてつけたします…

『連想(知人管理人さんのお名前)』
■かっこいい
mixiの管理人?っていうかユーザあり?
ありだったらメッセでのダントツはひのじゃないですか?

■可愛い
可愛いねえ…
せりりん?
声とか微妙な萌え具合があって◎

■乙女
ねぎぎ
もうこれは乙女じゃない?たとえリアルが男でも。
ポエムみたいなメールがくるし

■優しい
優しい…いっぱいいますねえ
なんの管理者でもない人もいるかもですが名前だけでも書いておきますー。
午後ティー、ゆたし、ルークまん、ブリッツ、ねむとろん、リュウナを始めとするネトゲメンバーと大窓のきどりん。

なんか相談のってくれたりしますしやっぱり年齢が自分より↑ってのもありますけどね
頼りにしてます。

■楽しい
楽しい…明日風とか?
ネタに全力で激突してるあたりとかです。

■個性的
らいあーとラムかなあ
らいあーはなんかホントに個性的ですよね
ラムはなんかキャラが掴めない…
どんな感じ?って聞かれても表現ができないです

■天然
天然…またもや午後ティー。
可愛いです天然で

■腹黒
腹黒…ひのりんしか思いつかないです

■変態
まちぶせとねねこ><
大窓を代表とするド変態です

■子供
でぃむ
子供みたいに構ってチャンだし子供みたいにメールを連続で送って来る。
痛いけれど微笑ましいです

■大人
ぶっちゃけいな(ry

■ツンデレ
ここでまたもやひのりん
ツンデレ杉る

■萌え
いない件

■尊敬
またまた午後ティー
あんなお姉さんが欲しいわ…
むしろ午後ティーに姉になってほしいぐらい


っていう事で上に名前が出てて回答済みではない人はよろしくお願いします!
ストーリーバトン


◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
 希里亜 中学生ですー

2.何時ごろ出発しますか?
 2時半ぐらい?
 だるくもなくする事がなくてダラダラしてる時間帯ですから

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい。
 A、ケータイ
 B、ipod
 C、パソコン

 全部欠かせない者ばかり
 これがないと生きていけない!ってぐらい大切

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
 ( ´゜д゜`)

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
 キメ台詞なんて思いつきません><

◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
 適当に進む
 ゲームでもなんでも適当に進めばどこかに着くと思ってますからね笑

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 ここで使うのがパソコンじゃないですか
 Googleアースで衛星写真チェック\(^o^)/

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「thx」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
 強敵!
 めいぽで例えるとバルログっていうか
 強敵なんてリアルでもネトゲでも一生無縁だと思います\(^o^)/

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 適当にやってればいいからね~
 1時間弱あればいいんじゃないですか?笑

3.新技の名前は?
「Jane」
 深い意味はありません!
 ただ単に今使ってる2chブラウザの名前にしてみただけです笑

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 え~適当にねぎぎで

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
 やっぱJaneサイコーだね!1\(^o^)/

6.……あっけなく倒せました。
「ネカマ(大爆笑)m9(^Д^)」

◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 病気の再発か…!?

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
 早く病院に行かないと再発してしまう…!

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
 股間っていってほしいんでしょうか
 普通にそれしか思いつきません笑
 下品ですみません\(^o^)/

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 私の集めた画像とメールがwwwwww\(^o^)/

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 再発じゃなくてよかった。
 気のせいだったんです\(^o^)/

◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
 めんどうだから休憩

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 アッー

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
 登れないんです…
 ていうか体育がダメ

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
 急いで上がる

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
 \(^o^)/

◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
 気の済むまで

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
 夢だと言ってくれ…!

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
 ipod\(^o^)/

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
 適当にエレベーター内を動いてればいつか起動します

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 適当に歩き回る

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
 ipodで音楽を聴いて一人ノリノリ

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
 「これが終われば家に帰れる…!」

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
 m9(^Д^)


◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
 ipodで戦うんですか\(^o^)/
 ipodのイヤホンで窒息死させれば完璧じゃね?

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
 あああああああああああああああorzorz
 ipodがあああああああ
 ラルクがorzorz

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
 一番最強なのは瀬里葉じゃね

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 ひの
 その権力で木っ端微塵にしてくれます

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
 ひの「もしもし」
 女「あ、○○君?今から会えない…?」
 さすがイケメン

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
 イケメンは違いますね^-^

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 イケメンに迫られるとゲイの血が騒ぐんです

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
 ひの「やらないか…?」
 悪魔「アッー」

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 (ゝω・)vキャピ

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 人生\(^o^)/ハジマタ

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
瀬里葉:ちょwwwwしょこたんww
ひの:糞りん禁止

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 きっとラスボス後にはワープする?という選択があるはずです

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

超監督 希里亜

脚本 誰でもよい

主人公 希里亜
脇役1 瀬里葉 回答済みなのでいいです
脇役2 ひの

その他欲しい人どうぞ
カラーバトン


▼好きな色は?
黒と白とオレンジと水色です

▼嫌いな色は?
ん~…
あ、見辛い色とか?
蛍光色っぽい黄色とか水色とか

▼携帯の色は?
オレンジ

▼あなたの心の色は?
暖色に冷めた色が覆いかぶさった感じ\(^o^)/

▼回してくれた人の心の色は?
瀬里葉はピンクのイメージが強い
メッセでの文字色としてもイメージカラーとしても

▼次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤→ルークまん
青→コラタ
オレンジ→ineeeeee
ピンク→ねぎぎ
黒→らいあー
白→ineeeee

無理にやらなくても大丈夫です\(^o^)/



戯言バトン


1.貴方の特徴を挙げてください。
○赤いメガネ
○短足
○左のひじの怪我の跡(なんか皮がたるんでるっていうか)
○髪の毛真っ黒
これ特徴っていうかチャームポイントじゃねえ?

2.貴方の好きなタイプの異性を挙げてください
○サラサラろんぐへあー
○眉毛がつりあがった感じの人?「八」の字の反対っていうか
○眉毛と目が近い人
○二重
○見た目はかっこいいっていうか大人でクールっぽいのに喋るとバカっていうか天然っぽい人(ギャップがあるっていうか)
○なんとなく大人な雰囲気の人 クールっていうか
3.貴方の凄い所を挙げてください
凄いところなんてないぜ!

4.貴方の今まで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
期末うけてなくて中間しか受けてませんからねぇ・・
小学校のテストなんて覚えてないし…w

中間は
国語→89?
数学→66
理科→89?
社会→74?
英語→85

だったと思いますが…。

5.貴方の異性に求める事柄を5つ挙げてください。
事柄?
優しくて家族想いな人

6.貴方の萌え要素5つ挙げてください。
萌えねえ
キャラとか?
今まで好きになったキャラとかで考えるとクールっていうか明るくてチャラチャラしてないねみんな
リグレットとかリザとか
あと年上で年齢が大体20代だとか

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、貴方の取りうる行動を挙げてください。
「きめぇwww」

8.貴方の願い事を5つ挙げてください。
1、金持ちになりたい
2、hydeと結婚したい
3、ギター弾いてみたい
4、歌が巧くなりたい
5、痩せたい

どうみても妄想です\(^o^)/

9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
欲しい人どうぞ~
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
希里亜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/02
職業:
学生
趣味:
PC/音楽
同盟
        
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Feeling Fine All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]