忍者ブログ
Are you Feeling Fine?
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■もしもバトン


★あなたの性別が今現在と逆だったら?
別にねえ・・
男でもなんも違いはないっていうか別に・・

★あなたの余命があと一日だったら?
やりたい事をする
普段はできないような事でも無理してでもやりたいなー

★隣の奥さん(旦那さん)が世界征服を企んでいたら?
あ~頑張ってますね^^
っていう感じで見守ります

★朝起きたら隣に見知らぬ人が寝ていたら?
夢だろこれって感じでもう一度寝ます

★友達の背中にチャックがついてたら?
むやみに触るとセクハラなので何これってきいてみる

★殺人の濡れ衣を着せられたら?
必死で訴え続ける

★会計のとき一円足りないと気付いたら?
「やっぱりやめます・・・」

★あなたが電車で座っていて、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?
あー譲ってあげたいなーって思うけどチキンなのでそんなこと言えるわけない><

★次にまわす5人
欲しい人どうぞ。



ホラーバトン


1、怖いのは平気な方?
無理
 
2、幽霊を見たことある?
白い影がサーッて横切ったりするのはあるけどたぶん目の錯覚

3、お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?・・・
ホラー映画かな
呪怨とかだめ

4、死後の世界を信じる?
そんなには信じてないなあ

5、死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?
思わない
花畑なんて妄想です

6、Death Noteを拾いました。どうする??
大切に保管
いざと言うときに使用

7、幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
興奮して死んじゃうかも

8、自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
除霊っていうんですか?
あれをやってもらう

9、自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!
取り壊してもらう
不必要だし怖いじゃん

10、着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
ドライブモードだから着メロならneeeeeeeee!

11、あ、あなたの後ろに何かいますよ…
そう言われると後ろ振り向いちゃうよね

12、ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?
ジェイソンとフレディって聞いたことはあるけど何なのか知らない…

13、幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?
幽霊じゃない?
生身は何とでも出来るはず

14、最後に、回す人。
欲しい人どうぞ。


とりあえず二つ消化~
あと三つぐらいかな?
PR
デスクトップバトン

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


これハルヒにハマってた時に設定したんだよね
アンケートに答えてGET!ってやつだったかな
みくるが可愛くてお気に入り~
ラルクにしたいんだけどぐぐってもいいのがないんです\(^o^)/

■OSは何?
XPでっす

■これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のPCです

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
上にも書いたけどね
ハルヒの壁紙
アンケートに答えてもらえるってやつですー

■壁紙は頻繁に変える?
面倒だからそんなに変えないかな
たいていはその時ハマってる物が壁紙になってますよ

■デスクトップのアイコン数は?
数えたら38でした\(^o^)/

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?
汚いとなんかイライラするよね
けど整理するのも面倒だし~

■何かこだわりはある?
ないです

■今回このバトンが回って来てからこっそりとデスクトップを整理した?
してない~

■最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人
TAKE
らいあー
明日風
きどりん
ひの

こんなもんかね
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
希里亜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/02
職業:
学生
趣味:
PC/音楽
同盟
        
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Feeling Fine All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]