忍者ブログ
Are you Feeling Fine?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶーちゃんのところ見たけどダイパ意外と面白そうネ!
しかしポッチャマの最終形態がキモいらしい('A`)
ポッチャマは可愛いのに…
ポッチャマで進化止めるか?いやそれだとやっぱ最終形態よりパワーが劣るだろうなあ…
ええい物は試しだ進化させてしまえヽ(`Д´)ノ

ってこんな事を書いているがダイパ予約すらしてません><
でもこの前ゲオで予約の紙まだいっぱいあったし絶対売り切れない筈!
ってアッー土曜日パパン仕事やん('A`)
日曜しかないは><
金曜日は学校行くけど月・火は中間なんだよね
その変は親と相談して受けても受けなくてもいいって電話で言われてるんですけど
すこーしは勉強してるけど範囲のプリントが学校だから範囲が解らないし、今からやっても間に合うかどうか…
中間受けないのなら月、火はダイパ漬けできるけど…
しかしダイパも欲しいがギターも欲しい!
両方買ってなんて無理なお願いはしたくないのでダイパは自分で買ってギターは頼むつもりでっす

20:22
ふと横の壁を眺めたらアリ(すごく小さい)が居た
きめぇwwwwwwここ4階だぞwwwwwwどっから入ったんだよwwwww
前もクモが居たり団子虫の小さい版みたいなのが歩いてた事があった('A`)
どっから入ってるのでしょうか
ああ考えるだけでもキモチワルイ
なんとかならないだろうか
PR
拾い物でっすぅー

音楽バトン

◆1 『L'Arc~en~Ciel』のCDは何を持っていますか?
AWAKE
再発15枚
普段レンタルなので><
すいませんこんなんじゃラルヲタ名乗れませんね><
けどアルバムは全部揃えたいかも

◆2 『L'Arc~en~Ciel』のメンバーでは誰が好きですか
hyde!何があってもhyde
他の3人も嫌いじゃない!むしろ好き!
しかし一番はhyde!

◆3 『L'Arc~en~Ciel』で好きな曲を3曲選んでください
3曲ねえ絞れないw
じゃあ最近よく聴くの3曲で

○REVELATION
○Driver's High
○HEAVEN'S DRIVE

◆4 『L'Arc~en~Ciel』の一番お気に入りのフレーズ

○どんな時も照らしている あの太陽のようになれたなら/瞳の住人
○曖昧な理想 理想を無くせ 愛を示せ 示せ今すぐ/REVELATION
○季節は穏やかに終わりを告げたね 彩られた記憶に寄せて/the Fourth Avenue Cafe
○明日を奪って笑い明かそうぜ 新しいその箱舟にのって/HEAVEN'S DRIVE
○バラバラに散らばる花びら 雫は紅 欠けた月よ廻れ 永遠の恋を写し/花葬
○乾いた風を絡ませ 貴方をつれてくのさ/HONEY

何個か耳に残ってるフレーズ挙げてみた

◆5 『L'Arc~en~Ciel』のファンでい続けますか?
一生
何があってもファンをやめない自信がありますぜ

◆6 回す人5人
じゃあ
『平野綾』で瀬里葉
後おもいつかねええええええええ
やりたい人『』の中変えて適当にやってください!


ラルクバトン

■L'Arc-en-Ciel好きさん、こんにちは!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃

■ラルク中で誰が1番好きですか?理由もお答え下さい
hyde大好き むしろ愛してます(
理由は
○カッコイイ 神のフェイスです 世界一カッコイイです
○性格と顔のギャップ?(なんかぷっすまとかマシューだとすんごいかわいかった( )
○声 聴いてて飽きない声です>< というか瞳の住人とかめっちゃ声高くてビックリ!
○作詞・作曲が出来る所 曲は全部ツボに入るし詞はなんか不思議な感じが 歌詞の解釈サイトとか見てあーこういう意味なのかって考えたりしてますぜ

■ファン歴はどのくらい?
12/24で2年になりますねん
目指せファン暦5年((

■ファンになったきっかけは?
2004年の12/24にあったMステのスーパーライブ。
明日風がメッセでハガレンのOPだーって言うから見てみたらhydeがものすごくかっこよかった><
それから曲とかもどんどん集めていったら音楽にも惹かれた
それまでモー娘とかしか聴かなかったのもあるかもだけどとにかくやばかった(

■初めて買ったラルクのCDは何?
買ったのはAWAKEだけど初めてレンタルしたのはKilling Me

■好きな曲を3つ,理由付きでお答え下さい。
最近良く聴く3曲で!

○REVELATION
→ノリがいいでっす ライブDVDとか見てても普通に聴いてて体が動いてる(
○Driver's High
→CDのも好きだけどSMILEのライブDVDの音源の方が好きです(
サビの部分が好き! 聴いててテンションがあがる(
○HEAVEN'S DRIVE
→これもSMILEツアーのDVDの音源ばっか聴きます(
ライブだとテンポ速いじゃないですか そっちのが好みなので…
好きな理由はやっぱ普通に曲がカッコイイから
詞でもお気に入りな所があるし

■成程!!ではお気に入りのPVは?
New worldかなー
hydeの髪型がツボ><

■ラルクのグッズ,沢山持ってたりします…?
たくさんとはいえないけど色々ある
○CD
○DVD
○ラルクがちょっとでも載ってるとついつい購入してしまう音楽雑誌達(
○hydeのSMILEツアーの免許証カード
○hydeのストラップ(L'Arc~en~Cielの文字入り)
○SMILEツアーの写真集
○hydeの生写真(SMILEツアーでのかな)
○hydeのプリクラ風シール(
○hydeとてっちゃんのポスター
○hydeのハガキ
後はHYDEソロのリストバンドかな?

■ラルクのファンサイトで(公式非公式共に)常連のサイト様,あります?
あるある!
お気に入りにラルクフォルダがあるほど(

■それどころか自分でラルクのファンサイト設立してません?
してないしてないwww

■hydeサンについて好きな髪形は?
ロングヘアー
色は黒とか濃い色で!
短髪だったらHYDEソロのFAITHアルバム発売の頃がカッコイイと思います

■音域についてどう思います?
瞳の住人はヤバイぐらい高いよね…
あれよく見るけど女の人でも歌うの難しいようで。
低い声も素敵です(*ノωノ)

■hydeサンが作詞 作曲した曲の中で好きな曲を教えて下さい。
作詞作曲両方してる曲って事で?
んーKilling Meかヘブドラかなあ…
HONEYもわりと好きだけど…うーん

■tetsuサンについて。
メガネがめっさ似合う人
笑ってると可愛いです
ベース弾いてるときピョンピョン飛んでるのも可愛い(
そしてライブではバナナでベースを弾く時がある(

■tetsuサンが作詞作曲した中で、好きな曲を教えてください。
作曲だったら
自由への招待 DIVE TO BLUE ドライバーズハイとか

■ネームセンスはどう思いますか?(ムキンポ君やTETSU69 等)
ムキンポ君はなんか微妙だけどその他はいいと思います(

■kenサンについて。
トークが面白い!
楽しいでっす

■そう言えばLinkの時に足を怪我されていましたが,怪我した理由,知ってます?
知ってます知ってます
Mステで最初みた時あれー?って思った

■あなたの考えるkenサンに似合う服を教えてください。
マシューの時の服装が好きかなあ
黒がカコイイです

■yukihiroサンについてチョコとコーラ好きには(外見は)見えないと思いません?
ゆっきー体に悪いよゆっきー(´・ω・)

■yukihiroサンも割と良く髪形変えられますよね?1番好きな髪形は何ですか?
SMILEのポニテ+バンダナが好き好き
短髪でもスッキリしてていい!

■歌う時のyukihiroサンを一言で表現してみてください。
(冫、)<1,2,3,GYO! です(

■あなたはL'Arc en Cielのライブ(TOUR)に参戦した事はありますか?
残念ながら一度も…
いつかは参戦したいです!

■グッズは必ず購入しますか?(参戦しない方でもネット等で)
ネットで欲しい物は手に入れてますー

■雑誌やDVDは?
どっちも買います!
雑誌はちょっとでものってれば買って永久保存(
DVDは毎日見てます(

■本人達が着ていた服等,同じ物を買った事がありますか?
欲しいなーとは思う
カッコイイからああいう服装してみたいなーってあこがれます
いつか絶対着てやるze!(

■ぶっちゃけ今までラルクにいくら注ぎ込みました?
いくらつぎ込んだっけ?(´・ω・)
再発で15000円ぐらいでDVDで4000円…
もう考えません(

■すごいですね… 15周年BOXも買われたのでしょうか…?
買ってないんですよねえ
オクで落札しようか考え中です

■それでは今までの質問では語りきれなかったラルクへの想いを,スペースの許す限りでどうぞ。
一生ファンでいます死んでもファンでいます(
そしてhydeさま、一度でいいからデーt(ry

■お疲れ様でした。
(∂д6)<おつかれ~

■ではこのバトンを誰かに回してください。
STOPするぜ
ギターもかっこいいけどベースもなんかやりたくなってきた希里亜でございます\(^o^)/

ギターはやっぱ普通にかっこいいけどベースもよく聴くと低音ですんごいカッコイイんですよね!
けど一人で趣味程度でやるならベースよりもギターのが楽しいのかなあ…って感じが('A`)
悩む所
まずギター始めてそれからベースやるってのも一つの案だけど…
どうしようかなぁ…

16:24
先生と電話して切った直前にまた気持ち悪くなって戻しちゃった…
最近気分いいし明日あたり午前中だけでも学校行こうかなって思ってたのに

17:12
ST-16の音
なんかショボくねwwwwwwwww
エフェクターあればもっとカッコイイ音鳴るけど…w
こんなもんなのか?w
昨日更新できなくてすいませんでしたっ
リッピングだのなんだのやってたら時間がなくて

今2chでギター情報集め中ー
ギターマジで始める><
飽きない様に見守ってくだし('A`)

とりあえずフェンダージャパンとかそういうの買ったほうがいいんだろうけど初めてだし最初だから安いのでもいいかなーって
高いの買って途中で飽きたら勿体無くないですか?
まあ安いと色々問題もありそうだけど…。
とりあえずは安いので・・・

19:22
さけるチーズうめぇwwwww
スモーク味めがっさおいしいにょろー
ていうか何気にカテゴリ増えてるの気づきました?
コラムとSSとかいうなんともいえないカテゴリ((
大窓wikiでコラム頼まれて最初めんどくせーだるだるだったけど書いてると何気に楽しくなった
つーことでブログでもやろうぜ!みたいなの
SSのほうはどうしよう
ポエマーにでもなって詩でもかこうか 性にあわないな
まあなんかダラダラやる!
きょうは希里亜が追記された!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラル猫」が書きました。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
希里亜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/02
職業:
学生
趣味:
PC/音楽
同盟
        
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Feeling Fine All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]