忍者ブログ
Are you Feeling Fine?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとガキの使いみてました(*ノωノ)
やっぱ面白いねガキ!
大好きです(*ノωノ)
ポケモンの方は全然やってない\(^o^)/
というかする事無いわぁ
早くダイパ欲しいなぁ・・・
('A`)
ノヽノヽ =3 プゥ
  くく

そしてブログネタもない┏( ┓゚ω゚)┓
あまさとさんに回されたバトンやってないなーそういや!
夕方にでもやりますねん!

15:00
youtubeメンテ\(^o^)/
ダイパのPTにユキノオーいれようかな
ドラゴンキラーになるよ(人∀・)
もっかいPTを考えてみた
⇒バクフーン
⇒ユキノオー
⇒サンダースorライチュウ
⇒ゲンガー
⇒ラッキー(捕まえられたらの話だけど('A`))
⇒エンペルトorラグラージorカメックス

コンテストもやってみたいわけで
コンテストポケはマグマラシかな><
ヒノアラシ・マグマラシ・バクフーンは自分の中でのNO.1美形ポケですから><

15:35
オ兄サン私ヲチャントミテ
ホーラキモクナーイキモクナーイ
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ハ ̄ヽ\      / ̄厂ト、
      {  \ \\    / // /
       \  ヽ  i !  /  // /
        \ ヽ レ'⌒/ // /
    ,-‐、     >/ ∠_ ,-─-く_____
   /  冫─-〈●)  (●)  _/ _,-‐‐'´
  八  `つ=_入 ',--、_,-‐rく_ く___
  /  \__ラ‐'`ー下、___//! `ーr'´
  ト、 /フ __,r‐┤`ー─‐'´ ヽ   `ー-r-、
  | /_フ /ヽ `ソ        レ─-、/二ヽト、
  レ'´r メ、___/´/         i   /、 / ノ
 / L_厂、_/_ノ ,'          ソ ̄,- ヽ /
 `ーく  // i           `T‐く_/  ノ
    ∨'   ヽ     ノ⌒!   ノ   `r'′
   _r┴__,  /`ー─'´  _>‐く  -、 L_
  `┴┴‐‐'`ー───‐'´    `ー┴‐‐'
PR
只今エメラルドでミズゴロウ孵化中でございます\(^o^)/
まだ1匹しか生まれてないけどw
学習装置持たせて適当にトレーナーと戦ったら一気に15まであがった…w
正直進化させたくないんだよね><
とりあえずパーティ予定↓
⇒エンペルト
⇒バクフーン
⇒ブラッキー
⇒スイクン(予定 GTSでゲット出来たらの話だけど・・・w)
⇒フシギバナ
⇒リザードン
対人時にはラグラージとメタグロスとボーマンダいれるかも…w

14:44
よく考えたらリザードンとフシギバナがパーティ予定に入ってるけどいらなくねw
ていうかエンペルトいるならラグラージ要らないかな…そうするとミズゴロウ孵化が無駄になる…交換の時使えるけど・・・
ていうかエンペルトって強いの?w
2chの強いポケモン報告スレ?みたいなのではエンペルトの話題がそんなにないしw
後サンダースが強いっぽい…やっぱここはバランス重視PTのがいいかね

水⇒カメックス ラグラージ エンペルト
炎⇒バクフーン リザードン
草⇒フシギバナ メガニウム
電気⇒サンダース ライチュウ サンダー

↑の中から4匹PTにいれよう…と思うw
残り2匹は廃人ご用達の厨ポケがいいかなw
しかしあんまり対戦相手とポケモン被らせたくないなぁ…
対メタグロス ボーマンダ ガブリアス用の作戦を練らねばw
メタグロスはラグラージに地震とか地面技か炎技?
ボーマンダは氷でド━(゚Д゚)━ ン !!!
ガブリアスはようわからんw
HP振りラッキーでも作ろうかな?カビゴンのがいいかな・・・
まあカビゴンにしてみまっせ

18:00
ガキの使い見てました(*ノωノ)
やっぱりガキの使いは面白いですね!サイコーですヾ(*´∀`*)ノ
そういや17時半からネギまのアニメやってたみたいで
ネギま好きだったけど最近は全然読まないですねん
漫画も10巻ぐらいまでしか買ってないと思う…
気が向いたら買いますがっ
そういや絶望先生も4巻かってない\(^o^)/
ローゼンはもう7巻出たのかな?買おうっと
本日、10/3はラルクのリーダー、tetsuの誕生日ですよっ!
teっちゃんおめでとー!

朝起きてからPC起動
モニターを眺めていたら何かが歩いている
 ア   リ   だ
この前壁を這っていたような小さいの
まじきもくてティッシュで潰しました
ていうかこの部屋虫だらけじゃん…
背中がゾクゾクする
ああキモチワルイ
この部屋でPCやりたくないよ><

んでもってリーフグリーンをちょっとプレイ
特にする事はなかった…
ダイパでの対人用にポケ育てようかなーって思ったけど
何育てたらいいか解んなかったからやめた…
ていうか昨日2chでアルセウス見たけど厨ポケ杉w
あれはyabeeeee
欲しいけど配布かな…配布だとポケフェスとかか・・・
ポケフェスってどこで毎年やってるっけ・・・幕張だっけ・・・遠w
多摩区でもポケフェスやってくんないかな(

昨日らいあーに中学生ランキング用のこのブログの説明文を考えてもらった
「腐女子とかhydeとか鬱とか薬の副作用だとかに敢然と立ち向かいつつちょっと負けてる中1女子のブログ」
さすがだねらいあー!11
夕方にでも気が向いたらランキング登録してきます(*ノωノ)

13:23
お昼は豚骨ラーメンでした(*ノωノ)
暇だから2chのポケモン板見てましたよん
ジバコイルの存在を知りました…(レアコイルの進化形?)
コイルじゃねえ('A`)
どうみてもUFOです。本当に(ry


13:30
ポリゴンZの画像を発見

こ…これは(;^ω^)

14:20
ポケモン板のダイパ買えなかった人のためのスレによると古市が6日にダイパ入荷らしい!!
これはチャンスが巡ってきたwwwww
6日病院だから行く前でも終わった後でも買えるwwwwっをwww
ちなみにポケモン大好きクラブと後良くわかんない通販でもパールだけまだあった!
ただお届けに1週間ぐらいかかるならお店で直接買った方がいいかなって感じなので古市に期待!
とりあえず雑記だけじゃなくてこういうのも書いてみようと思って新カテゴリNEWS
まあ音楽情報メインで書くと思いますけどねー

とりあえずタイトル通り

中島美嘉&TAKURO初タッグで「NANA2」主題歌

一応私NANAファンだったりします(
最近はあんまり読まないんですけど
もちろん去年上映されてた映画も見ましたよ

で、今回の中島美嘉がNANA名義で歌う主題歌はGLAYのTAKUROがプロデュースのようで!
ちなみに前作はhydeが作曲でした
Mステでもhydeがギター弾いてたりしてましたよん
NANA2が12月に上映されるって知ってから、今回は誰だろ?またhydeかなーって思ってたらTAKUROの作曲と
曲の方は聴いた事ないんですけど、どんな感じかなーって期待しておきまっす
作詞はまた矢沢あいかなぁ
しかしグラマラススカイの歌詞の稲妻チューズデイは(ry
まあ曲がカッコイイからそこまで気にならなかったけど…

NANA2の方は今の所みる予定無いけど時間があったら見に行ってみようかなーって感じです
以上!
ダイパどこにもねええええええええええええええええorz
3件まわった…
ヤマダ電機とイトーヨーカドーとダイエー((
全部売り切れとるorz
後は金曜にゲオと古本市場行ってみようと思う…
因みに通販サイトも全部見ましたよん帰ってから。
どのサイトも売り切れでした(´Д⊂
ヤフオクは定価より高いし…w
穴場っぽい店がないからメジャーな店しか行く当てがないのもなぁ
一個思いあたるお店はあるんだけど定価で販売&穴場っぽいけど大型スーパーの中に有るから多分売り切れてる可能性が…
エメとルビーは確か予約しないでも買えたと思うんだけど
だから予約無しでもどっかの店にあるだろ!って思ったら無いorz
まじピンチ(´Д⊂

13:42
なんか暇だからランキングサイトで適当にブログ飛んだりして思ったんですがっ
私って他の同い年(中1)の人に比べて変なオーラ放ってませんかwwww
なんか他の人はブログとかみてて思うんだけど、派手っていうかその年齢らしい事をしてる感じ。
で、私は明らかに他の人としてる事もそうだけど、発してるオーラが違う!
こんな変態オーラの全開の人他にいるんでしょうか('A`)
まあどうでもいいや(

14:22
今更だけど過去のコメント返信してましたよん
あんまり古すぎるの返信してもアレだからとりあえずいくつか…
書いてて思ったけどコメント返信は気づいたらやらないとなぁw

そして話題は変わるが新たな目標ができた
『1日100人が見るブログ作ろうぜ!』
どうしようもない目標ですね\(^o^)/
なんかいっぱい閲覧者がいると楽しそうじゃない?
だからアクセス数増やしたいなーって思った
いやwikiに晒されるのはもう勘弁ですけど('A`)

18:56
とりあえず学生ブログランキングでも参加しようかな?って感じ
チキンだから登録するのにも時間かかります\(^o^)/
紹介文って悩むわ('A`)
何書いたらいいんだよっって感じ
面白いギャグセングのありそうならいあーにでも考えてもらおうかな
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
希里亜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/02
職業:
学生
趣味:
PC/音楽
同盟
        
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Feeling Fine All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]