忍者ブログ
Are you Feeling Fine?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://roo.to/kiriastar/

何回かえてんだよwwwwwwwww
とりあえず転送URLなので今後urlがかわっても勝手に飛んでくれるので便利ですよっ
リンクしてくれてる人には後で報告しまs
PR
なぜか本家メッセでメッセが出来ない\(^o^)/

んとさっきポケモン図鑑埋まりましたよっ
パルパーク解禁。
しかし送りたいポケが特にいない・・・。

今興味のある事↓

トリックスター

そう、トリックスターがやりたいんですっ
しかし何故かトリックスターが起動出来ずorz
なんていうんですか
トリスタは公式でゲームスタートのボタン押せばゲームが起動する仕様なのですがっ
ボタン押した後にでるゲームの起動する前のパッチ画面か何かが表示されないんですぅー('A`)
なんか左上に×マークがでてるw
これも制限のせいかww死ねばいいのにwww
夜おとん帰ったらちょっと言ってみようと思う。
出来るようになったらトリスタ人生の始まり\(^o^)/
ドラゴンがめっちゃ育てたい!
キャットも可愛いんだけど、一時期トリスタやってた時キャットだったので今回はドラゴンで
酷くてやる気を失った

プロ?

で69点っすよwwwwショボすぎwww

ちなみにやったの♪

昨日は、ダイヤとか、

メロメロパークとコーラス

人生とかを

ハンゲしなかったの設置してきます)(

とりあえずパチンコしてみた

っていうかこれタイトルのモノクロとかけ離れたテンプレにしてきますz



17:43

ブログタイトルかえた\

(^o^)二⊃



13:35

やべえええ

トリックスターがやりたい(´

∀`

*ノ



とりあえず昨日のバンブラや、学校とかをブログパーツしたかったの?

土曜日は広い

と、希里亜が言ってたよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラル猫」が書きました。

右の奥歯の歯茎のとこに何か出来てる…w
痛いんですがwww死ねばいいのに


ずっとダイパしてまんた(人∀`)
とりあえずチャンピオンもクリアしました(*゚ー゚)人(∂д6)人(・ω・)
ガブリアスの地震がウザかった
一気にHPが赤くなるんだもん('A`)

とりあえず今図鑑埋め埋めしてますよっ
後3匹
たしかアグノムとリオルとフワンテ?金曜日に発電所前に出る奴…あれがまだ埋まってない!
リオルとかめんどくさいし誰かにデータもらおうかな
フワンテだか何だかも貰いたい
後はwi-fiスレでヒノアラシの募集かけないと
金銀の御三家は全部集めたい所
とりあえず昨日更新できなくてすんませんorz

まず昨日の事から
昨日は病院行って来ました
特に変わった事はないです!
あ、次の入院日決まりました
15日の夜入院で16日から抗がん剤ですー
今回はダイパあるし退屈しのぎできるかなっ
ただし吐き気に耐えられるかどうか('A`)

そして病院が終わってからスーパーとか色々寄ってヨーカドーに行きましたっ
まず夕飯食べましたヽ(´ー`)ノ
また秋刀魚ですwwwwww\(^o^)/
んでもってゲーム売り場へ
「あれれ~?ゲームの空箱展示してないよ~?(」
レジの後ろの棚にはDSソフトいっぱいあるけど空箱?が展示してある所が見当たらない!
これじゃ何があるかわからないじゃないかヽ(`Д´)ノ
よしレジの人に聞こう…!と思ってもチキンなのでしばらく周辺うろうろ。
するとゲームのソフトの空箱展示してるところ発見orz
もっとよく探せよ自分!
んでもってDSのコーナーに入ったとたんに一枚の張り紙が眼に入った

 ――――――――――――――――――――
│ポケットモンスター、ダイヤモンド パールは │
│現在、人気につき完売です。           │
│次回の入荷時期は未定です。          │
 ――――――――――――――――――――

…( ゚Д゚)

無いorz

諦めて次の目的地ヤマダ電機へ |出口|   λ...
しかしヤマダ電機はこの前みた限り↑のヨーカドーと同じような張り紙がしてあった…望み薄。
だけどまあ見るだけ見ておくか!って事でゲーム売り場へ

・・・( ゚Д゚)

置 い て あ る !!!

ダイヤは無かったけどお目当てのパール発見wwwww\(^o^)/
しかも4080円!
さらにポイントカードのポイントが500円あるwwww
ヤマダ電機が神に思えたwww
パパンに報告しようと思い店内を走り探したが見当たらず
さらにmy携帯のZERO3はフリーズしてるwwww最悪w
もう我慢出来ないので自分で買いました\(^o^)/
更にライトのケースも買いましたよん
合計4300円ぐらい。
ダイパ一個の定価より安いわwケースもあるのにw
真面目にヤマダ電機さん、ありがとうございました><

そして車に戻るなり早速プレイ。
主人公は勿論女!
最初のポケはポッチャマにしました><
今はプレイ時間6時間ぐらいです
ヨスガシティです><
これからロストタワーいきます
メインはポッタイシで今33レベかな?
エンペルトには36レベ進化!wktk!

んでもって今日はさっき歯医者行ってきました\(^o^)/
知ってる人に会わないかドキがむねむねしつつ歯医者到着。
帰りはバスの時間まで時間有ったから歩きました><
帰る途中に近くの薬屋寄りましたっ
店内でなにやら男子の話し声が・・・
もしかして知ってる人だったらどうしようーとか思いつつ男子の影がチラッと見えた

アッー

ク ラ ス の 男 子 だ wwwwwwwww

\(^o^)/

学校も行って無いくせに何外出歩いてるんだよとか思われそうだったからクラスの人に会いたくないんですよねwwww
事情は先生が話してくれたみたいだけどww
んで買い物を終わらせサッサと店を出る

そしてエレベーター待ち
マンションの公園通ったんですけど昼時だからか誰も居なかった(人∀・)
一安心

と思いきやエレベーターが降りてきて誰か人が乗ってると思ったら

リ ア 友 だ ! !

携帯で話してた。なんか急いでるっぽかったw
ウチを見て
「あっ!えりりんvv」
と携帯で話しつつ手を振り走っていきましたよっ
三週間ぶりでしたよっ

そして今帰ってきましたよーっ
またダイパやります><
今日でパルキアゲットできるかなw
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
希里亜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/02
職業:
学生
趣味:
PC/音楽
同盟
        
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Feeling Fine All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]