忍者ブログ
Are you Feeling Fine?
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今エメラルドでミズゴロウ孵化中でございます\(^o^)/
まだ1匹しか生まれてないけどw
学習装置持たせて適当にトレーナーと戦ったら一気に15まであがった…w
正直進化させたくないんだよね><
とりあえずパーティ予定↓
⇒エンペルト
⇒バクフーン
⇒ブラッキー
⇒スイクン(予定 GTSでゲット出来たらの話だけど・・・w)
⇒フシギバナ
⇒リザードン
対人時にはラグラージとメタグロスとボーマンダいれるかも…w

14:44
よく考えたらリザードンとフシギバナがパーティ予定に入ってるけどいらなくねw
ていうかエンペルトいるならラグラージ要らないかな…そうするとミズゴロウ孵化が無駄になる…交換の時使えるけど・・・
ていうかエンペルトって強いの?w
2chの強いポケモン報告スレ?みたいなのではエンペルトの話題がそんなにないしw
後サンダースが強いっぽい…やっぱここはバランス重視PTのがいいかね

水⇒カメックス ラグラージ エンペルト
炎⇒バクフーン リザードン
草⇒フシギバナ メガニウム
電気⇒サンダース ライチュウ サンダー

↑の中から4匹PTにいれよう…と思うw
残り2匹は廃人ご用達の厨ポケがいいかなw
しかしあんまり対戦相手とポケモン被らせたくないなぁ…
対メタグロス ボーマンダ ガブリアス用の作戦を練らねばw
メタグロスはラグラージに地震とか地面技か炎技?
ボーマンダは氷でド━(゚Д゚)━ ン !!!
ガブリアスはようわからんw
HP振りラッキーでも作ろうかな?カビゴンのがいいかな・・・
まあカビゴンにしてみまっせ

18:00
ガキの使い見てました(*ノωノ)
やっぱりガキの使いは面白いですね!サイコーですヾ(*´∀`*)ノ
そういや17時半からネギまのアニメやってたみたいで
ネギま好きだったけど最近は全然読まないですねん
漫画も10巻ぐらいまでしか買ってないと思う…
気が向いたら買いますがっ
そういや絶望先生も4巻かってない\(^o^)/
ローゼンはもう7巻出たのかな?買おうっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いまごろえめらるどかよ

あたらしいので一緒にwifiしようぜ
ryuna 2006/10/04(Wed) 編集
無題
把握した
エメラルドから輸入か
そーゆうことか
ryuna 2006/10/04(Wed) 編集
Re:無題
何気にりゅーなポケモンすきなのねww
エロゲしかしないイメージがあったわ(
いや失礼っすねサーセン><
 【2006/10/04】
無題
はじめまして 詳しいことは気にしないで下さい
エンペルトですが御三家の中ではお勧めできます
しかしポッチャマカワイイで選んだ人は進化後(゚д゚)になりますので気をつけて下さいまし(シッテマスヨネ
ガブリアスはドラゴンとじめんです。
くたびれ 2006/10/04(Wed) 編集
Re:無題
初めましてー。
エンペルト御三家でお薦め出来ますかーよかったです。
ガブリアスはドラゴン地面ですか!情報ありがとうございますー
 【2006/10/05】
ネットで面白いで
ネットで面白いです相手と、
漫画と、面白いです適当などを絶望するよ♪
BlogPetのラル猫 URL 2006/10/05(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
希里亜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/02
職業:
学生
趣味:
PC/音楽
同盟
        
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Feeling Fine All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]