忍者ブログ
Are you Feeling Fine?
[48] [47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ10月
1ヶ月って早いなあ
そういやハロウィンとかいう行事は31日だったっけ
仮装してトリックオアトリートって言う人実際にいるの?wあれ
アメリカじゃいっぱい居そうなイメージあるけど日本じゃ居なさそう('A`)

昨日の夜は数学ダラダラやってました
しかし解らないのでメッセで教えてもらいながらやってた
ちなみに数学の中間の範囲
⇒教科書p55~p83(ぐらい
 問題集~p58
昨日やってたページ
⇒教科書p54


どうみても中間には間に合いません本当に(ry
('A`)

22:35
なんかブログ異常に重いんですがwwwwww
開かないwww
更新とかは普通にできるのにブログ見て記事部分だけ表示されねえええ
なんなのこれw
zero3からは見れるかなwテンプレ変えたいんだけどw
とりあえずポケモン(リーフグリーン)やります
ダイパ用にイーブイ二体孵化
後ニューラまだ孵化してないからニューラも

23:00

トレーナーカードうp
みづらいのはぜろ3の仕様です><


ニョロモが孵化した・・・w

ニューラ孵化めんどくなったからバンブラしてる・・・w
とりあえずラルクのready steady goやる

+ + + + + + + + + +
■1:回す5人を最初に書いておく!!
明日風
瀬里葉
ねぎぎ
ブーちゃん
TAKE

■2:お名前は?
希里亜
甘夏コウに変更しますとかいいつつもう希里亜が定着してダメだったwwwww

■3:ご職業は?
中学生

■4:趣味は?
PC
音楽
もうない('A`)

■5:好きな異性のタイプは?
とりあえず身近には絶対居なさそうなタイプが好きです(
○髪の毛が長め(しかしボサボサは許さん)
○美形
○性格と顔のギャップがある人(顔は美形でも性格は天然交じりだとか)
○クールなオーラを放ってる人 
○大人びてる人 チャラ系は××

■6:特技は?
ナイ!(

■7:資格か何か持っていますかぁ?
持ってない!ほしいとも思わない(
   
■8:悩みは何かありますか?
今は無い!

■9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きな食べ物
⇒ピザ
 魚
 ラーメン
 卵豆腐

嫌いな食べ物
⇒グリンピース

■10:貴方が愛する人への一言は?
せ、世界一愛してます><(

■11:自分のフルネームは?
本名をお答え下さいというのか!
リアルの知り合いに見られて特定されたらどうするのよ><
イニシャルだけ
E.M

■12:今履いてるパンツの色は何色?
知らんがなwwwwwうっえww

■13:…今何聴いてるの?
TRUST/L'Arc~en~Ciel

■14:一番最後に食べた物は?
卵豆腐!
うまうま

■15:星に何を願う??
お か ね く れ (

■16:もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
く、くれよん('A`)
赤かなあ

■17:現在の天気、気温は?
ちょっと曇ってる
気温はまあまあ(

■18:一番最後に電話したひとは?
担任

■19:好きなスポーツは?
ばすけっとぼーる

■20:現在の髪の色は?


■21:コンタクトはつけてる?
いーえつけてません

■22:兄弟は何人?
0人でございます

■23:好きな日は何日?
7日
なんかいい事ありそう

■24:最後に見た映画は?
いつだかテレビでやってたすうぃんぐがーるず(
映画なんてめったにみないよ!

■25:怒ってる時どうする?
あいつうぜーんだけどキレていい?って愚痴る
  
■26:夏か冬どっちが好き?
んー
冬かなあ
夏は昼にカップ麺食べた後汗だらだらでキモチワルイ

■27:ハグかキスならどっちがスキ??
相手によります

■28:絶対このバトンやるひとは誰?
せりはじゃね
明日風は絶対やらないだろうね

■29:絶対このバトンやらない人は?
上にも書いたけど明日風

■30:最近泣いたのはいつ?
覚えてないお

■31:ベットの下には何がある?
なんもない><というか敷布団だぜ
  
■32:昨夜何したぁ?
メッセ 数学

■33:「これ失ったら怖い」と、思うものは?
体の一部

■34:好きな車は?
車なんてしらねええええw

■35:好きな花は何?
薔薇がいいです(

■36:SとMどっち?
Sじゃない?

■37:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

◇好きだから? → もっと知りたい?((*ノωノ)
◇愛しいから? → 傍に居て?((*ノωノ)
◇もどかしくて?→ 物足りない?
◇会いたいから?→ 寂しい 今すぐ会いたい!っていうか(

前半二つwwwwwっをswwwwっをww
(*ノωノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンお疲れw

ハロウィンか
うん、やるね
つか住宅街間違えて知らない人のとこ行って撃たれた人いるかんねw
ルーク 2006/09/29(Fri) 編集
Re:無題
バトン、ネタなかったからさんくーです!
撃たれた…おっかねえ((((;゚Д゚)))
 【2006/10/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
希里亜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/02
職業:
学生
趣味:
PC/音楽
同盟
        
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Feeling Fine All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]