忍者ブログ
Are you Feeling Fine?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ書きたい事はあるんですけどまずは昨日の事から

昨日の午後に予定通り入院しました!
点滴の説明うけたんですけど9時から18時まで何種類かの薬を点滴をやるって感じです
副作用が結構あってきついかもですが頑張ります( ゚д゚)

ていうか今日の明け方の4時ぐらいに雷で目が覚めたんですが(´・ω:;.:...
めっちゃうるさかったので音楽聴きながら寝ました・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――
今携帯から更新してるんですけどちょっとやり辛いですwww
文字はキーボードみたいなのなんで打ちやすいんですけど、クリックとかがタッチペンなのでコピぺとかほんとダメダメ
タグとか編集しずらすぎ!なので使いません\(^o^)/
まあ使わなくてもいいんですけどねー
―――――――――――――――――――――――――――――――――
そしてちょっと愚痴っぽくなるかもですが今回一番書きたいこと
読みたくなければスルーしてもかまいません

知ってる人は知ってると思いますが、昨日wikiのHYDEの項目にまた書かれたんですよね
このブログのアド付きで
二回目です。しかも二回とも書いたのは同じ人
アクセス元みたら何百人もの人がwikiから飛んできてました
書いた人が来ない限りずっとあのままなわけで
今回は前回みたくブログの過去記事消したりとかはするつもりないです。
ていうか、wikiにこうやってアド書いてる人は何がしたいんでしょうか?
メッセの人も言ってましたが私のブログアドを出された以前にwikiにそういう事を書くってのは荒らしと変わらないのでは?
私は別にそこまで気にしてませんし、閲覧者の人の方が不愉快な思いをしているんじゃないかな、って思います
一刻も早く編集した本人に元通りにして欲しいです・・・
PR
今日は1時半に入院です\(^o^)/
正直しんどいですwwwww
病院ツマラン!
なーんも面白くないんですもん
まあ携帯でメッセして楽しんでおきます\(^o^)/
だけど平日の昼間はどうしましょうかね
ここはやっぱり2ch閲覧辺りが妥当ですかねー?
―――――――――――――――――――――――――――――――
最近メッセでヤバイぐらい狂ってる気がします\(^o^)/
なんか昨日は
「らぃぁーに掘られてるぅぅ」とか言った気がしますwwwww
なんか無駄にテンション上がるんですよねwwww
ブログでも「w」とか顔文字の使用が多い気がします(;^ω^)
これって閲覧者からみてどうなんだろう?
私は個人的前のブログがHYDEスレに晒された時から
「色々な人が見るんだし、真面目に書かないとなあ」って思うようになったんですよねー。
けどこのブログ見る人なんて大抵は大窓とかメッセの人だし、別にいいかなあってのもあったりして
うー難しいわ(;^ω^)
―――――――――――――――――――――――――――――――
アクセス解析を設置してみました\(^o^)/
どうやってこのブログに来てるとか何人来てるかとかが解って面白い!
ついでにカウンターも設置!
別に「何番踏んだら○○します」とかはするつもりはありませんけど
○○HITしたら顔写真うpぐらいしてあげない事もない(゚∀゚
ハピマテとかハレ晴レユカイ歌ってうpとかでもいいんですけどね!
まあその辺りはお任せ致します><
その時の私の気分にも依りますけどね!⊂二二二( ^ω^)二⊃
プレイリストその2
昨日のプレイリスト寝ながら聴いててなんかなぁって感じたので変えました。
ラルクまみれなのは相変わらずですが\(^o^)/
今日は10時から歯医者
めっちゃ面倒なんですがwwww
――――――――――――――――――――――――――――――――
歯医者15時45分からでした\(^o^)/
そういえばブログのテンプレ変えました~
わりと気に入ってます!
ブログタイトルかえようかな?って思ってます
いい案があればの話ですけどね!

HN変えたいんですが(´・ω・)
希里亜にしてから随分経つんですけどそろそろ変えようかな?って
ただ私全くセンスがないんですよね!
メッセで募集してもいいんですけどネタまみれになりそうで(;^ω^)
――――――――――――――――――――――――――――――――
歯医者行って来ましたー\(^o^)/
次は30日の12時です
もうちょっと歯磨きしっかりやった方がいいよって言われましたwwwww\(^o^)/
今日の夜から丁寧に磨きますすいません(´゚ω゚`)
バス待ってるときはメッセしてましたよー
ZERO3でバスの待つ時間が憂鬱じゃなくなりました\(^o^)/
プレイリスト
iTunesのプレイリスト公開!
アーティストと曲名は見ての通りです\(^o^)/
他にも聴くけど一日に何回もリピートしてる曲で作ってます!
まだ借りてないアルバムとか持ってない曲があるのでこれから曲数増えていくと思います
―――――――――――――――――――――――――――――――――
最近ギターやりたいなあって思うんですよね。
部活やめて自由な時間も増えて嬉しいんですがさすが、にPCしかやらないのはなぁ…って感じるんですよねー。
ちょっと前からギターとかやってみたいなって思ってましたし家でやろうかなとか思って。
独学じゃ大して上手くならない気もしますけど趣味程度で…って。
他にやりたい事も特に無いしね…
勉強は?とか言わないで下さいね(´Д⊂グスン
学校午前中休んじゃいました
ちょっと気持ち悪かったんで…

午後からいきます
1時に出れば休み時間につくかな!
それで先生と色々話してきますー。
―――――――――――――――――――――――――――――――
近状報告

部活はやめました。
ブログで続けたいとか色々言ってたけど、もう一度考えてみました。
病気の治療に専念したいし、お金だってかかるし、何よりコンクールとかで時間もなくなって、精神的にも負担がかかると思いました。
それでやめるという判断へ。

そして昨日おとんが電話で担任の先生に病気の事話しました。
めちゃくちゃ心配してたらしいです
今日学校で親宛の手紙と本をくれるって言ってたらしいです。
本はうちみたいな病気の人の話だそう
本当に心配してくれてるんだなあってすごい嬉しい。
職員会議で学年の先生でウチの事で会議?もしたらしいです。
治療で入院する事は黙っておいて、検査で欠席するとしか生徒に言わないとかなんとか。

そしてこれ書いてる時におかんから聞いたんだけど、病院の先生にもおとんが電話したようで
病気の事で悩んで鬱症状が出てるっていうかそんな感じ。
そしたら本人がやりたいのならやりますし、無理なら延期で、鬱症状の方は来る前に通院してる精神科で話を聞いてもらってはどうですか?みたいな感じだったそうで。
私としてはやりたいのでこのまま延期せずに予定通りに入院します。

なんか一まとめに書いてみると色んな人が病気の事を心配っていうか考えてくれてるんだなあって。
すごい嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

昨日の病気の説明エピソード?みたいなのは今日帰ってから続き書きます\(^o^)/
それでわー
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
希里亜
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/02
職業:
学生
趣味:
PC/音楽
同盟
        
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © Feeling Fine All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]